toggle
2022-08-17

今年の夏は久石譲のSummerが確かに聴こえてきた。

今年は去年に比べたら

少しだけ夏を感じることができました

個人的には

今は亡き祖父がこしらえたベンチに息子が腰をかけてスイカを食べてるシーンが

ジーンときました


休み明けに保育園のお迎えの帰り道、

息子「パパ、今日も◯◯ちゃんに赤ちゃん!って言われた」って

少し嫌だったようで。。。(2回目らしい)

「まぁ そんなこともあるわー」ってなんとなくおさめようとしたのですが

「でも、嫌なんだけど!」ってなかなかモヤモヤは

おさまらず。。。表情も少し曇っているように見えたので、

これは父親としては何か示しとかないといけないとおもい、

父「じゃぁ、◯◯ちゃんのフリしてパパに赤ちゃんって言ってきて」

息子(父に向かって)「赤ちゃん!!」

父 (親指咥えるフリして表情はちょっとびっくり顔で)

バブーーーーーーーーーー!!!!!!

ってやればいいやん。

息子と父 「Wahahahahahaahahahahahahaha!!!!」

父「次言われたらこんなふうに返してみなさい」←なぜか先生風。

というような感じで相変わらずよくわからん感じで夏の後半戦はスタートしました。

関連記事