toggle
2022-06-03

ママの誕生日に花束を用意するのに阪急六甲まで走る事で意気投合。

父のお迎えの日が(お仕事の関係でどうしても)続くと  露骨に嫌な態度で示す息子。

そんな態度に明らかに塩対応する父。。。心がポキポキ折れる日常。笑

そんな二人でもこの日ばかりはママの誕生日の花束を用意するのに阪急六甲まで走る事で意気投合。

息子にはあまり賢い事は教えられないけど

大切な日の過ごし方はこういうやり方もあるんだよと少しでも伝わったらそれでいいのかなと思ったり。

偶然にタイミングも合いサプライズは大成功?だったかな。

花束が重いので代わりに少しの間だけ花束ごと抱えるように持ってたら

「あの!クルクルのとこ(紐でクルクル結んでる持ち手)持ってな。お花落ちるからさ!」って指示してくるのが頼もしくもあり一丁前な指摘で笑えた。

今回も六甲のpitouさん いつもありがとうございます

タグ:
関連記事