toggle
2017-06-16

フィルムカメラを持って京都にぶらり行ってきました。

先日、フィルムカメラを持って京都にぶらり行ってきました。

ニジコに髪切りに来てれくてる、イマーンが働いている

KURASU キョウト」で抹茶入りのアイスカフェラテから始まり

 

美味しいランチ食べたり

たまたま通りかかった、蔦屋京都も建物がカッコよくていい感じでした。

ここは「蹴上インクライン」と言って撮影OKな場所です。笑

 

「写るんです」も持っていったんですけど

いい感じの写りでした。

 

「なんかポーズやって」って言われたので

 

チュートリアルの徳井がよくやるダンスしときました。笑

6月は観光客も少なめで

ぶらり歩きにはオススメな季節でした。

 

フィルムカメラは基本ピント合わせは手動なので

いつもと違ってじっくり撮る感じが面白かったですよー。

関連記事