toggle
2022-10-30

須磨の綱敷天満宮で七五三参りに行ってきました

須磨の綱敷天満宮で菅原道真公の5歳児のオリジナルの衣装を

着せて頂けるとお聞きして七五三参りに行ってきました

上手に進行して頂き終始スムーズに着せて頂きました

(衣装は4色から選べたのですが息子の”青がいいかな”の希望を

豆田に静かなる強めの圧力により”黄緑”に決定)

本人も満足気な様子(嬉しさの表現は鼻の穴がほんのり膨らむタイプ。笑)

クラシックな雰囲気が素敵でした

ち●ち●が痒かったようです。。。

(父との写真はほとんどこんなのしかありません。。。)

感想

こちらでお願いしてとてもよかったです!

神社の方にも親切にして頂きました。

10月の平日という事もあり、ゆったりしていました。

他にも写真ありますので良かったらお店でお声がけしてもらえれば

喜んでお見せします!笑

女の子の七五三の衣装は十二単や巫女さんもあるようで

素敵でした!

関連記事