toggle
2020-08-19

トイレトレーニングとハートのお兄ちゃんパンツ。

保育園で「そろそろトイレトレーニングが出来そうなので

“お兄ちゃんパンツ”を用意しといてください」との事だったので

急ぎでamazonでパンツを注文しました。

すぐに届いたので早速開けてみると、、、なぜかハートマークがいっぱいついたパンツが3枚。。。(amazon側のミスで柄違いの女の子向けのパンツが入っていたのです)

本人は「かわいい〜」と言ってすごく楽しみにしていたので履きたそうでしたが、、、

坊主に近いメンズにハートのパンツは流石に変態感が強いので、返品手続きをして近所の西松屋へ。

ちょうどいい感じのお兄ちゃんパンツがあったので購入。

満足気なご様子。笑

本人はすぐにでも履きたそうでしたが、

とりあえず洗濯しようと思って洗濯カゴに入れたのです。

夕飯の支度をしていて、なんか違和感あるなぁと思って

ふとダイニングテーブルを目をやると

パンツがテーブルに並んでる!!!!笑

(パンツとお茶の対比。。。)

どうやら洗濯が待ちきれなかったみたい。。。

次の日の登園の道中でも何度も

「ママ?お兄ちゃんパンツ(ちゃんとカバンに)入ってる?」

っていう並々ならぬお兄ちゃんパンツへのこだわり。。。

上手におむつ卒業できるといいね。

豆田

関連記事