toggle
2020-06-30

東遊園地で紫陽花と王子公園kokuさんの文旦のクッキー。

休日、アイスコーヒーを調達して東遊園地でおやつ休憩。

息子は麦茶を片手に”文旦のクッキー”をほおばっている

このクッキーというのが王子公園のkokuさんの息子一番のお気に入り。

文旦の香りがさっぱり効いてて子どもにも優しくて美味しいんです。

お気に入りだからほとんど息子が食べるのですが、この日は

豆田「ママにもちょっと欲しいな。」というと

息子「大きいのでいい?」とちゃんとあげていて

優しいとこあるなぁーって横目でみてたんです。

しばらくして、

僕「パパにも文旦のクッキーちょうだい」っていうと

息子が「え?小っちゃいの?」といって

びっくりするぐらい小さい文旦のクッキーのカケラを渡してきた。。。(ガチです)

こんな扱いばかりうけるのはなぜだ。笑

関連記事