toggle
2022-06-05

誕生日に淡い期待を胸いっぱいに膨らませて帰宅しました

ご存知の方もいらっしゃるとは思うのですが

6月3日は豆田の誕生日で4日は私、福岡の誕生日なんです。

先日のブログでもお伝えした通り豆田の誕生日はお花を添えていい感じにお祝いできました。

もしかしたら父の誕生日も何かあるかなと

淡い期待を胸いっぱいに膨らませ帰宅すると

就寝前の眠そうな息子が

「パパ、はいコレ。」って渡されたのが、、、

“パパ オメデトウ”

ちゃんと クルクルパーマも描写されてる。

あのー。目が赤すぎやしないかい?

よく見ると首もエラい細いなっ!!とか思いながらも

息子からもらった初めてメッセージカード。泣

にジーンとしたの ほんの1秒後。。。

何でレシピの裏やねん!しかもちょっと折れてるし!!!

そしてレシピの「昆布のカラフル煮豆」って

なんか独特なネーミングやなっ!!!!

前日との落差よ。

息子よ。ありがとう。。。

宝物がまた一つできたよ。

関連記事