toggle
2020-05-27

五月のできごと vol.27

5月中に笑顔でブランコ」を(父の一歩的な)目標にしているのですが、

少しずつではありますが、1人で乗れるようになってきました。

まだまだ、僕が手を離したりするとこわいようで、、、嫌がるのですが

この日は公園に着くなり、「ブランコ行こか」って言ってきたので、

父としても粘り強く言ってきてよかったなーと思って、嬉しかったんです。

今日こそは「笑顔の写真撮れるんじゃないか」と思って

それはそれは、楽しみに前に回り込んでみると。。。

うん。

めっちゃ、表情「無」ですやん。笑

つづく。。。


毎日、家庭保育を夫婦で協力しながら励んでいます。

せっかくの機会ですので、

5月限定で(末日まで)福岡目線のプライベートブログをひっそり更新します。

良かったらお時間あるときにご覧ください。


関連記事