toggle
2022-06-21

西宮浜総合運動公園内にある「みやっこキッズダム」っていう遊具のあるエリアに行ってきました。

西宮浜総合運動公園内にある「みやっこキッズダム」っていう遊具のあるエリアに行ってきました。

初めのての公園だったのでテンション爆上がりで楽したようです。

阪神西宮駅からバスに乗り換えて降車駅から徒歩10分ちょっとだったので

車で行くのが断然おすすめですが、散歩?ピクニック?がてらにいくのもありかなとおもいました。

帰りは”お茶休憩したい僕”と

“まだまだ遊びたくてお茶休憩したくない息子”で

小競り合いになりましたが、、、

この日はとても楽しかったようでよかったです。

タグ:
関連記事