toggle
2020-05-30

五月のできごと vol.30

その時は突然にやってきた。

“五月中に笑顔でブランコ”を目標に掲げて

勝手にシリーズ化してやっていたわけですが

第1話 怖くてひとりで乗れないんです。

第2話 乗れてるけど、泣きそう。

第3話 あきらかに時間稼ぎして、ブランコ乗らない。

第4話 自分から乗るけど、その顔よ。

5月もあと残り2日、リアルに今日の夕方達成してくれました。

本日をもちまして熱血教師を卒業します。笑

応援していただいた皆様ありがとうございました!


毎日、家庭保育を夫婦で協力しながら励んでいます。

せっかくの機会ですので、

5月限定で(末日まで)福岡目線のプライベートブログをひっそり更新します。

良かったらお時間あるときにご覧ください。


関連記事