toggle
2020-05-13

五月のできごと vol.13

ブランコのブログ、各方面から反響頂きまして

ありがとうございました!

なかなか世の中がこういう状況ですので、練習は思うようには

進まないのですが、

散歩に出かけた時に誰もいない時間帯や場所をみつけて

やっていってます。

つい先日撮れたてホヤホヤの特訓の途中経過がありますので

良かったらご覧ください。

前に回り込んだ時の息子の顔!!笑

緊張感が半端無い。。。

家に帰ってから豆田が息子と一緒に見たらしいのですが、

表情が一変して、真剣な顔にじーっとみるので、

「こわかったの?」って聞いたら

「こわかったの。。。」といったらしいです。笑

動画では10秒数えてますが、この日は30秒ぐらい乗れました。

もっと楽しい表情でブランコが乗れるまで、

特訓は続きます。笑

(実際はもっと和やかなムードで練習してます)


毎日、家庭保育を夫婦で協力しながら励んでいます。

せっかくの機会ですので、

5月限定で(末日まで)福岡目線のプライベートブログをひっそり更新します。

良かったらお時間あるときにご覧ください。


関連記事