toggle
2019-10-03

親子交流スペース「ハレハレ」(明石)でたーっぷり遊んで「チーロ」で〇〇スタイルでランチ。

夏休みの別日は明石へ

駅前のパピオス内にあるボーネルンドの

おもちゃや遊具で遊べる「ハレハレ」で

たーーーーっぷり遊んで

児童館や図書館にもちゃっかりお邪魔しました。

パピオスで息子だけ食事を済ませ、前もって

予約してた人気店「チーロ」に向かう道中で

予定通り寝てくれました。。。(←練りに練ったプラン!!)

こんな感じの食べるのは、いつ以来なのか。。。

4種類の極上ピザを食べれるってめっちゃ最高やん。。。

という具合に

なかなか普段食べれないものを楽しんでたんですけど。。。

息子はベビーカーに(ここ数ヶ月)乗ってくれないので、、、

まさかの、、、

今の時代、、、

おんぶで食事する昭和の下町スタイル!!!!笑

(なぜか母は、すました顔でピザ食べてるし!!)

「食」への執念半端なし!!笑

そしていつの間にかムスっと息子が起きてる!!

(↑母との表情の温度差よ。。。)

お茶とバナナを食べて「うん。うん。」と機嫌が戻りました。

(お店は子どもの受け入れ等、快諾してくれました!!)

と言う感じでしたが、あくまでも今回は

明石駅前のパピオスでの子どもの遊びがメインだったわけですけども

普段、自宅では見れない動きや様子がみれて

色んな気づきがありましたし、その分自分たちもクタクタに

なりましたが、、、楽しかったです。

また明石に遊びに行きたいと思いまーす。

関連記事