toggle
2019-09-30

神戸どうぶつ王国(ポートアイランド)でワオキツネザルと戯れてきました。

遅めの夏休みを頂いています。

さっそく神戸どうぶつ王国行ってきました。

息子が動物に興味があるので喜ぶかなと思いまして。。。

ご存知の方も多いとは思いますが

ここは普通の動物園とは違ってかなりの至近距離で

触れ合えるのが醍醐味なので

動物好きにはたまらないのですが。。。

あちこちにいろんな動物が普通に歩いてたりするので

こういう事になります。。。

(音声注意。。。)

すごいですね。動物好きな2人は喜んでおりますが、

ワタクシは完全に舞い上がって1人でビビりまくっております。

ワオキツネザルよりワオワオ叫んでおります。。。

他にも色んな動物と触れ合ったりエサをあげたりして

かなり楽しんでもらえたみたいでよかったです。

体力的にまだ長時間は難しいので

またリベンジしたいと思います。

関連記事