toggle
2019-09-29

神戸そごうとの青い思い出。憧れのビームスとロンT。

 明日で「神戸そごう」が閉店すると言う事で

空いた時間にふと見に行ってきました。

「神戸そごう」といえば

僕らの世代は新館(今のロフト)の一階にあった

ビームスが憧れの地でした。

買いもしない(できない)のに三宮に来たら

平然を装って店内ウロウロしてたのは青い思い出。

高2のときにサッカー部の友達4人で

意気揚々とビームスのSALEに行ったのですが、

完全に場の雰囲気に飲まれて、、、

めちゃめちゃふつうの、、、

それはめちゃふつうの

ボーダーのロンTだけを4人とも買う(色も全く同じやつ)。。。

という

(修学旅行で男子が、木刀とか竜の刺繍の財布←チェーンのやつ!笑を買うのと同じ現象!!!!)

なぜだ。。。ビームスでなくてもよかったやん。

でもそれが何かよかったんだと思う。。。

青い思い出。。。

ありがとう。神戸そごう。

関連記事