toggle
2022-03-09

三宮からHAT神戸まで徒歩でチルアウト。

店内写真を撮った後は真っ直ぐ帰るのもなんだかなぁって事で

お店からHAT神戸まで歩いていこうってことでぶらりと行ってきました。

チルアウトやわー(←あんまり言葉の意味わかってない)

時間帯がちょうどマジックアワーって事でフジフィルムのデジタルカメラの逆光耐性のテストもしておきたかったので

適当に撮ってきました

兵庫県立美術館は残念ながら閉館してたので外の感じ。いい感じ。

(最後の写真は息子はパンツ見えるっ。と喜んでいた。。。)

逆光でのポートレートも撮ったのですが極めて私的なので今回は割愛しますがとてもいい感じに撮れましたよ。

なんかテンション上がって結局、徒歩で自宅まで帰ることに。。。

途中休み休みもしましたが、いい運動になりました。

関連記事