toggle
2023-08-07

【メンズ】マッシュウルフ 衝撃ビフォーアフター 異国の地でデュエルに励む若きスピードスター【サッカー】

J君、アメリカに旅立つ前に来てくれたらと思ったら

ブレーズで登場したんで思わず吹き出しました(まぁまぁ似合ってる。。。)

とりあえず全部ほどいてからカットしたら

Jリーグに助っ人にきてまだ活躍できてない

南米選手みたいになった。笑

ブリーチしてから 

オンカラーはシルバーとグレーパープルMIX。

福岡マジックで仕上げるとこんな感じ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「メンズ マッシュウルフ」

彼はアメリカでデュエルに励むスピードスター。

サッカーにDJにバイクにスケボー

何事にも全力で楽しんでる22歳!!


余談ですが、

自分の22歳の時なんか

毎日、終礼で名指しでご指導いただき

先輩に夜遊びにお誘い頂いては

ほとんど寝ずに仕事に向かい、

半分寝ながらシャンプーしたり、ドライヤーをしては

また終礼でご指導いただく。。。という無限ループするという

ポンコツな毎日でした。


そんな自分の22歳の時のことなんかも頭によぎりながら

終始二人でケタケタ笑い楽しい時間をすごさせてもらって楽しかったな。

異国の地で勝負する日本人として輝けるようにと

僕としてもそんなエールも込めて担当させていただきました。

また会える日を楽しみにしてます!

今回のスタイルはインスタグラムでもご紹介していますので

ぜひご覧になってください。

関連記事