toggle
2023-08-24

【成人式】オリーブベージュのフェイスレイヤーで気分転換 あの時小学生だった女子も二十歳【フェイスレイヤー】

成人式に向けて 髪を伸ばす途中でも変化と楽しみを。

オリーブベージュのグラデーションとフェイスレイヤーで

気分転換

小学生の時にお母さんに隠れて

ひょっこり顔を見せてくれてたあの時の女子も

もうすぐ二十歳。

大人の女性になったなぁ。

勝手ながら姉妹共に

身内の気分で見守ってます♡

(仕上がりはInstagramをご覧ください)


ヘアスタイリストとして駆け出しの頃。

自分はどこかヘアデザイナーっていう響きに憧れて

今思えばアーティスト気分でお仕事してまして。。。

“アットホームな雰囲気なお店”って

正直言ってなんかカッコわるいなって思ってたんですけど、

今は長年美容師してて

たくさんの繋がりで親子のお客さまやご夫婦、

姉妹、お友達。、3世代のご家族

を担当させてもらえるようになって

素直に

「こんな幸せで光栄なことはないんだな」

という思いに変わりました。

これからも自分たちのできることで

「アットホーム」っていう言葉に誇りを持って

お力添えできたらと思ってます。

関連記事