toggle
2021-05-05

今年のこどもの日は鯉のぼりトーストとジョージの話。

今日はこどもの日ということで

朝から鯉のぼりトースト。

今日の夜ご飯は父が担当なので

豆田にハンバーグで鯉のぼり作ってあげてや。って言われたので

「ハンバーグで鯉のぼり作ろうか?」って息子に提案すると

「いいわ」ってめっちゃ冷たい返しをされた。笑

何?この告白してないのにフラれた感覚。

鯉のぼりの目は「こわいわ」って理由で残してた。笑

昨日は朝起きるなり開口一番に

「ママ?○○、ジョージになりたいの!」と言ったらしい。

夜に新しいパジャマを自慢気に着てたので

何か言った方がいいかなと思って

「いいやん!ジョージみたいやなっ!」っておだてると

「ジョージは、裸や!」って返された。

何か色々としっかりしてきました。笑

関連記事