toggle
2020-05-14

五月のできごと vol.14

このあいだ、ふと見上げたら

駅前のOPAのビルの解体が進んでいたり、

阪急三宮ビルの工事がいつの間にか進み、

高さが出てきていることに気づく。

そごう側の地上から見た感じ。

OPAのビルがかなり低く解体されてきている

(ポートライナーと同じ高さぐらいまで)

そごう側の2階部分の歩道橋から

阪急三宮のビルがかなり高さが出てきて

ガラスの窓も入ってきていた

交通センタービルに比べてかなり高い

JR三ノ宮駅の東出口北側の短い横断歩道側から見た感じ。

この数ヶ月、時が止まっているような感覚もありつつ、

こうやってみると、あっ時間は進んでるんだなと実感する。

関連記事