toggle
2020-05-12

五月のできごと vol.12

「フライパンでパンが作れるらしい」

豆田がお客さんに教えて頂いたらしく。

さっそく、作ってくれたのですが、

それが、どこからどう見ても”おやき”でした。

味のほうはといいますと、、、、

めちゃめちゃ美味しかったのです!

本来、もっとふわふわに仕上がるらしいのですが、

ドライイーストと小麦粉の配合が上手くいかなかったようです。。。

またリベンジを誓っていました。

仕上げはチーズと人参ラペを挟んでいただきました。


毎日、家庭保育を夫婦で協力しながら励んでいます。

せっかくの機会ですので、

5月限定で(末日まで)福岡目線のプライベートブログをひっそり更新します。

良かったらお時間あるときにご覧ください。


関連記事