toggle
2018-08-28

西元町にあるパニーノ専門店「ポルトパニーノ」に行ってきました

久々に休日に時間が出来たので

西元町にあるパニーノ専門店「ポルトパニーノ」に行ってきました

めっちゃ種類のある中から一つ選んで注文。

はさむ具材によってパン生地が違ってくるこだわりよう

(チャバッタ、ロゼッタ、フォカッチャ)

これはパン生地がチャバッタで生ハムと白いちじくが挟まってる

その日の気まぐれパニーニ。いちじく好きにはたまらない組み合わせ。

めちゃうまでした!!

これはポルケッタ(フォッカチャに挟まれてます )

具材のそれぞれの相性や塩加減も絶妙なんですが、

そもそものフォッカチャがめちゃ美味なのです。

 

阪神西元町駅降りてすぐですし、帰りに

神戸駅に歩いてレコルト神戸店に寄って帰るコースも

最高です!!

帰りには雨が、、、

ここ名店です。本当にオススメ!!

関連記事