toggle
2018-06-19

神戸 赤煉瓦倉庫のNORTH SHOREでサンドイッチとパンケーキ。

久しぶりにランチのブログ。

今回の改装に関して神戸駅に用事があったので

その合間をぬって赤煉瓦倉庫の「NORTH SHORE」へ

ここのお店は、北浜で何回か行ってたのですが

【関連記事】大阪北浜の「ノースショア」で野菜たっぷりのサンドイッチのランチを食べてきました。

最近あちこちに出来てるみたいですね。

王道のサンドイッチプレート

具沢山でたっぷり。

キャラメルとバナナのパンケーキ

(以前食べたベリーベリーのパンケーキの方が好きでした)

レンガ倉庫ということもあって天井高くて

シックで開放的な雰囲気。

写真撮るには自然光が届いてほしいところでしたが、、

6月は月火とお休み頂いてますが、

改装の現場に立ち会ったり、備品をあちこち探し回ったりと

なかなかゆっくり出来てなかったので

少し気分転換ができました。

改装もいい感じに進んでます。

完成までもう少しかかりますが

よろしくお願いいたします。

 

 

 

関連記事