toggle
2021-08-18

無印良品のナンとバターチキンカレーを作りました。

こんな状況なんで外に出かけたりがしにくいので

今回の休みもおうちごはんで。

無印のナンがストックしてあったので息子と一緒に

コネコネして作ったのですが、練りすぎたのか

ナンではなく、パンみたいな食感になってしまった。。。

我々、大人お店の隣にある神戸スパイスで

調達した4種類のスパイスで

バターチキンカレーを作りました。

非日常な感じで美味しかったなー。

参考にしたレシピはこちらhttps://housefoods.jp/recipe/rcp_00013408.html

パプリカのパウダーは無かったので省略。

生クリームも無かったのでコク?がいまひとつといった感じでした。

玉ねぎももう少し炒めほうがよかったかなー。

またリベンジしまーす。

関連記事