toggle
2020-03-24

2歳の誕生日の記念に神戸市西区の公園に写真撮りに行ってきました。

先月のことですが、、、息子が2歳になったということもあって

(今ほど規制などが厳しくなる前のころに)

記念に神戸市西区の某所にて記念写真撮ってきました。

最近ではお話もたくさんできるようになってきて

お互いの意思の疎通もだいぶ取れるようになりました。

そのぶん、自分の思い通りに行かなかったりした時は

自分の主張をあの手この手で訴えてきます。

生まれて以来、特にママが大好きなこともあって、

僕が家で息子に近寄っていくと

照明が付いていない真っっっ暗闇の部屋を力強く指差して

「パパ!!!あっち!!!!」

と本気で言われ続ける拷問のような日々を今では何とか脱出しました。笑

親としてもまだまだ未熟なぶん、察してあげれてないことも

多々あるのですが、、、今を一生懸命に心を込めて育児に励んでいます。

いつも暖かく見守って頂き

ありがとうございます。

関連記事