toggle
2023-01-23

神戸空港内にできた「MINIATURE LIFE × KOBE AIRPORT」(ミニチュアライフ 神戸エアポート)行ってきました。

神戸空港内にできた「MINIATURE LIFE × KOBE AIRPORT」(ミニチュアライフ 神戸エアポート)行ってきました。

ミニチュア写真家・見立て作家 田中達也氏さんの作品が初の常設展示されてあります。

カメラとか写真、ミニチュア、パン好きな方はテンション上がる感じです!!

空港の雰囲気も楽しみつつ、、、

野外アートもありつつ、、、

この時の二人の実際の会話

母「あのブロッコリーこうやって両手伸ばして抜いてや!」

息子(冷静な声と表情で)「そんなん、無理やろ。」

あんまりお見せするとネタバレするのでこれ以上は割愛します。

スマホでもいいとは思いますが、カメラを持っていく場合は標準(もしくは望遠)レンズも

あったほうがいいかもですー。(単焦点なら50mm以上)

僕は40mmしかなかったのであまり寄れませんでした。。。

入場は無料でしたよ。ぜひ!!

タグ: ,
関連記事