2016-08-22 Home › KOBE / ぼくらの神戸案内 › 神戸元町カフェ「toiro」さんのチーズケーキと珈琲が美味しかった。 神戸元町カフェ「toiro」さんのチーズケーキと珈琲が美味しかった。 神戸元町のとある雑居ビルの3階にカフェ「toiro」あります。 絶品チーズケーキと珈琲が美味しかった。 静かな雰囲気でほっこりしたいときにおすすめなカフェです。 information ・ 今月の休みのお知らせ ・ 営業時間 10:00-19:00 ・ TEL 078-242-7773 ・ Follow Me!! ・ Instagram | Facebook | Twitter ・スタッフ紹介 | アクセス こちらもよく読まれています 写ルンですでエモく撮る7つの方法 2021年版 【ミニボブってどんな髪型?】ミニボブが似合う人やそうでない人の特徴をご紹介をします 年末年始のお知らせ。12月31日(日)まで営業します。 【ミニボブ・水平ラインの切りっぱなしボブ】 ゴールデンウィークは神戸税関の裏にあるバスケットコートでゆるくバスケを楽しみました。 KODAK M38を持って京都水族館へ 7年ぐらい育ているガジュマルの木の植え替えをしました。 湊川神社にお宮参りに行ってきました。 リニューアルされた東遊園地にサッカーボールを持って遊びに行ってきました。 新神戸の人気のサンドイッチのパン屋のフォークさんに行ってきました【Sandwich Bakery Fork】 タグ: パンとケーキ 関連記事 THE BAKE(神戸・三宮)サイズ感がBIG!おすすめパン屋さん すべての球技を愛し愛され愛し続けた男【灘浜サイエンススクエア】 CAKE STANDで9月の淡路産のイチジクのオーダーケーキ 兵庫県立美術館にパウル・クレー展に行ってきました。5月25日(日)まで。おすすめ。 高校野球の外野スタンドはゆるくて好き。 良いプレーには敵味方関係なく歓声と拍手が送られる空気感。 神戸元町の餃子専門店「古屋」でパクチー餃子。 パフェを食べたいてことで紅萬行ったけどワッフル注文。。。