toggle
2022-01-29

三宮センター街に出来てた、ベーカリー「春夏+秋冬」行ってきました

1月17日に三宮センター街にできた

ベーカリー「春夏+秋冬」に行ってきました

食パンのお店としての春夏秋冬はご存知の方も多いとはおもいますが、

その「春夏+秋冬」が惣菜パンやサンドイッチも取り扱いはじめたという感じです。

結論から言うと。。。

めっちゃ美味しかったです

一見オーソドックスに見えるパンにも

ギミックが効いていてありそうでなかった。

普通すぎず奇抜すぎない、ちょうどいいパンが

たくさんありワクワクでした。

例えば、カレーパンは具材がゴロゴロ入ってたり、、、

甘夏みかんのデニッシュの下の層には食感のいいカリカリのホワイトチョコが入ってたり。。。

他にもモチモチすぎない玄米パン白パンや

ベーコンエピにクリームチーズが入ってたりと

老若男女問わずのいい感じのラインナップでした。

また行ってみよーと思います!

関連記事