toggle
2021-01-04

ススキを綿菓子のように舐め回すのはやめてほしい。

全力の静止にも関わらず、どうしても昨日の坂道を登りたいって事で2日連続で神大まで散歩することになりました。。。

ここの坂道、勾配が45度あるのではないだろうかと感じるほどにきつい。。。(今度アプリで計測してみよう)

気分転換でいつもは使わない標準レンズの70ミリの画角で撮ったのが↑この写真。

思いがけない発見がありテンションが上がりました。

息子はというとススキでテンションが上がってました。

時間が経つにつれ、このススキを屋台の綿菓子のように舐め回すような仕草(舐めてはないけど、顔にこすりつけまくってました。。。)を繰り返し、豆田に怒られていました。笑

このコース、四季折々に散歩にこよう。

関連記事