toggle
2021-01-05

クッキー作りで親子で小競り合いしてたので仲裁しました。

この日はクッキー作りに挑戦。

開始早々に盛大に砂糖をぶちまけてます。。。

ピザに続き、今回も安定のサランラップで生地を伸ばしてますねー。笑

冷蔵庫で寝かせてから、形をくり抜き。

その後クッキーに絵を描きたい豆田とそのままの丸い形のまま何も描きたくない息子で

本気で小競り合いが勃発。苦笑

僕が仲裁した時には息子は目に涙を溜め、下唇をこれでもかと言うぐらいに前にだし、

典型的なスネ具合でした。。。

↑小競り合いする前の和やかな様子。

そんなこんなで焼き上がりました。

この頃には機嫌も戻り、クッキーたちを大事そうに抱えてます。

どれから食べるべきか、あーだこーだ言いながらずっーと睨めっこしてました。

クッキー作り、楽しかったみたいで何よりです。

今回のお正月休みは

献立や日中のスケジュールを年末から決めていたので何かとダラダラせずにスムーズに過ごせました。

長期休みって献立考えたりするのがホント大変ですもんね。

さぁ明日から新年の営業再開です。楽しみだー。

タグ:
関連記事