toggle
2023-08-30

2年ぶりバスタブのディスプレイのコーディネートを【Pitou】さんに変えていただきました。

店内のバスタブのディスプレイを約2年ぶりに変更しました。

今回も阪急六甲の「Pitou 」さんにお願いしました。

コーディネートの様子はインスタグラムに紹介してますので

ぜひご覧になってください

前回使っていたお花は花瓶に入れたり

セット面にディスプレイしたりし直しました。

【関連記事】ママの誕生日に花束を用意するのに阪急六甲まで走る事で意気投合。

【関連記事】阪急六甲のpitouさんに店内にお花を添えて頂きました。

お花が変わると気分も変わって気分転換になりますね。

花を置いたら照明の当て方なんかもこだわると

さらによく見えたりします。

ご興味ある方は福岡までー。

タグ: ,
関連記事

    関連記事はありません