toggle
2023-04-25

リニューアルされた東遊園地にサッカーボールを持って遊びに行ってきました。

リニューアルされた東遊園地にサッカーボールを持って

遊びに行ってきました。

全体的に見通しが良くなってたり、ベンチがたくさん設置されてたり

カフェができてたりと以前より憩いの場が増えたようでした。

我が家は丸亀製麺のかけうどんをテイクアウトして

芝生の上でシート広げて食べてきました。笑

今回の目的はそろそろサッカーのリフティングを練習しようかとことで。。。

鬼軍曹が張り切ってにリフティング指導を始めました。

今回こそは怒らずに和やかに指導を心がけました

我ながらいい感じに接しながら手応えを感じていました。

さぞかし息子も練習を楽しんでもらえてるだろうなと、

ふと、落ち着いたころに息子に目をやると。。。

めちゃくちゃ面白くなさそうにしてました。笑

まとめ

ベンチとか増えてて休憩しやすくなってる

綺麗な芝生なので裸足で遊んでも気持ちいい!

となりに「こども本の森 神戸」があるので続けて楽しめる

【関連記事】「こども本の森 神戸」に行ってきました

【関連記事】CONE・コーヌ(神戸・三宮)さんのケーキ、サントノーレいただきました。

タグ:
関連記事