toggle
2015-01-08

ヨガインストラクターでモデルの小林愛さんのブログにて ニジイロトリコを紹介して下さいました。

ヨガインストラクターでモデルの小林愛さんのブログにて

ニジイロトリコを紹介して下さいました。

ブログ
▶︎http://lovemana.net/blog/18701.html

ホームページ
▶︎http://lovemana.net

こんな素敵な方にかなり良い感じに紹介してもらって

めちゃめちゃ恐縮です。。。

愛さんは

東京を中心に関西でもレッスンがあるようなので

ご興味のある方はぜひ♡

見ての通りお綺麗な方なのですが

話がめちゃめちゃ面白い!!ギャップ(笑)が素敵すぎです!!

きみちゃんと紹介されているのは

ご存知ティケティケに小林公子さん

ホームページ
▶︎http://www.thiikhae.com

ブログ
▶︎http://kobeyogakutir.blogspot.jp

ティケティケは垂水にあるのでそちら方面の方はぜひ♡
(2月にはタイでもレッスンがあるそうです)

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

『福岡君って人に髪切ってほしい』

って

突然、当時働いてたお店に電話があって

どうやら僕のカットモデルのナナちゃんの髪型を見て
どこで切ってるか聞いてくれたみたいで、、、

嬉しかったのですが、
まだアシスタントだったので
『あと、1ヶ月ぐらいしたらスタイリストになるんです!!』
って説明させもらったら

数ヶ月後に実際に来てくれて
ばっさりベリーショートにさせてもらったのが8年前。

曲がりなりにも自分のお店を持てて

こうやって今もなお、公子さんやその愛すべき周りの方々が

たくさん来てくださっていて本当に幸せ者だなと思いました。

『一期一会』

明日からもその瞬間、瞬間を大切にしよう。

福岡

関連記事