toggle
2014-11-21

朝の習慣に付け加えたいコト。

毛先がものすごく ハネる、トップがすぐペタンとなる

クセが出てまとまらない

ワックスつけても持続しない、髪にツヤが出ない、、、

サロンワークしててよく耳にするワードです。

理由として色々考えられるのですが、、、

実は

朝に髪の毛を濡らすこと

で解決することが多いです。
(特にショート〜ボブの長さのスタイル)

※毛先だけとか寝グセの部分だけとかではなくて

全部(地肌から毛先まで)シャワーなどで濡らしてください。

上記のほとんどの要因として髪の毛の根元が関係しているからです。

『朝は髪の毛、濡らしてないわ。。。』

っていう方は

是非、一度お試しください。
(その一手間で仕上がりが変わります。)

『朝、髪の毛濡らしてるけど毛先ハネるわ^^;』

っていう方

乾かし方のコツ、

直接お伝えしますのでお気軽にお尋ねくださいね。

タグ:
関連記事