toggle
2018-11-10

おかげさまで本日で7周年を迎えることができました。

おかげさまで本日で7周年を迎えることができました。

特にこの1年は出産と育児、内装工事など同時進行でしたので、、、

あっという間の1年でした。

最近は保活などもあって、なかなか思うように進んでない部分もあり、

やりたい事・やらなければならないことが山のようにあります。。。

【コツコツの積み重ね】

どうあがいても1日は24時間しかないので

いかに時間をうまく作って有効的に進めるか。

あとは真面目にコツコツやっていく。これに尽きると思います。

【健康第一、心身ともに鍛える】

年齢的にもいろんな所にガタがくる頃なので

自分の体と相談しながら心身ともに鍛えていこうと思っています。

【どんな時もユーモアを】

これは特に大切にしていること。

どんな状況でも笑っていたいし、周りの人をハッピーな気持ちにしていたい。

実現できたかどうかも大事だけど、そこに至るまでのプロセスや気持ちを大切にしたい。

【大きく変わる2019年】

来年は新しい元号に変わり、消費税増税と

日本全体が新たなステージに変わります。

どんな時代になったとしても地に根を張らし

時代に飲み込まれないような人間力、お店を目指して

やっていきたいと思っています。

8年目もNIJI iro tricotをよろしくお願いします

 

 

 

関連記事

    関連記事はありません