toggle
2017-08-16

ドラエモンを(おそらく)こよなく愛する5歳児。髪切りに来てくれました。

Yくん ドラエモンを(おそらく)こよなく愛する5歳児。

なぜ、おそらくかというと「どらえもん、好きなん?」という

質問には答えてくれなかったので、自分の中でそういうことにしました。笑

シャイボーイやね。

ただ、「スイカ食べた?」って聞いたら保育園のデザートで

どんな果物が食べたかをひたすら教えてくれました。。。なぜだ。笑

スタイルはというと柔らかめのツーブロックで

少し丸みを残して可愛いめのボーイズカット。

汗かいても束感出るように前髪はギザギザに。

yくん Kさん夫妻

いつもありがとうございまーす。

 

関連記事