toggle
2017-05-18

自分自身の不手際でここ2年ほどのブログを消してしまいました。。。仕切り直してまた少しずつUPしていきます。

ご迷惑をおかけしてましたが、ホームページが

少しずつですが復旧していってます。

実は、、、、

先日にホームページの訂正と更新をしていたところ

自分自身の不手際でここ2年ほどのブログをガチで消してしまったのです。。。

(オープンしてからの4年までのブログは以前のブログが残っているので今後転送していく予定です。)

 

ここ2年ほどのブログと言えば、神戸の美味しいご飯屋さんとかおすすめの

カフェとか紹介してたアレです。。。

よくお客様に楽しみしてます。って言ってもらってたのですが、アレが消えました。泣

しかしながら、消えてしまったのは仕方ないので!(←立ち直るしかない。)

仕切り直してまた少しずつUPしていきます。

これからもこのブログをみてくださってる方に楽しい感じの情報を

提供していけるようにやっていきますので今後ともご愛読宜しくお願い致します。

※ブックマークをして頂く場合はhttp://niji-iro-tricot.com/←こちらの

アドレスでご登録お願いいたします。

以前のブログのアドレスhttp://niji-iro-tricot.com/sub/ ←こちらだと正しく表示されなくなりましたのでご確認のほどを宜しくお願いいたします。

関連記事

    関連記事はありません