toggle
2012-05-22

FFYRの秋冬のカタログ撮影に 同行させて頂きました。

前回、ヘアメイクを担当させて頂いた

FFYRというブランドの秋冬のカタログ撮影に
同行してきました

現在は東京を拠点として活動している
白神さんのディレクションのもと

カメラマンの克と一緒に
神戸の街をを色々と回ってきました

この2人にかかれば、
普段何気なく通ってる道でも
一瞬で
異国情緒あふれてしまうから不思議。

ナイトスナップあり
ゲリラセッティングありの。。。。

なんでもありの撮影でした。

これがまたFFYRの服に合うんです!!

これらがどのように仕上がるか、、、
今後にご期待ください。

常識なんて関係ないし
ルールも答えも無い

それを信じるかどうかは自分次第。

何事にも
枠をはみ出す事で見えてくる世界観があるんじゃないかって
ことが少し分かったような気がした2日間でした

関連記事

    関連記事はありません