toggle
2011-11-04

業界ではかなり有名な植物園でディスプレイのための選定をしてきました。

昨日は幸運なことに業界ではかなり有名な

『花宇』さんっていう

植物園に特別に連れて行ってもらって

お店の

ディスプレイのための選定をしてきました

希少な品種や

見たことのないかわいいのがいっぱいアリすぎて悩みました、、、

今回、コーディネートをして頂いている清水さんに

親身に相談にのってもらいながら

色んな角度からの提案もしてもらって

めちゃめちゃ良い見せ方ができそうで

テンションがあがりました↑

また、ここで働いているスタッフさんたちが

みなさん こっちが無理言ってもやさしくて、、、

忙しくても 楽しそうで、、、

自分たちが目指す理想の環境がここにあって

色々と考えさせられた1日でした

関連記事

    関連記事はありません