toggle
2011-08-30

床とか壁とかの打ち合わせ始まりました。

休日は何かと慌ただしくなってきました

今日は平面図をもとにディティール(床とか壁とか)の打ち合わせ

この作業がめちゃめちゃテンションがアガリます!!

めちゃめちゃ悩みますけどね、、、

いっそ、○○系とか○○風とかって決めてしまえば

話は早いのだろうけど

そういうのはあまり好きではないので、、、

あえてテーマを決めずに

好きなものを好きなようにセレクトすることにしました

でもルールは決めてます

言葉では説明できないけど

自分達の感覚を信じて調和はとっている(つもりです)

関連記事

    関連記事はありません