toggle
2015-11-10

おかげさまでNIJI iro tricotは4周年を迎えることが出来ました。

おかげさまで本日で4周年を迎えることができました。

ニジイロトリコに行けば、可愛くなれる。

カッコ良くなれる。新しい気持ちになる。ちょっと自信が持てる。

元気になれる。何かまた新しく始めたくなる。。。

そう言って頂けるように、日々心身ともにブラッシュアップしてきました。

これからもそう言っていただけるように

日々改善していきながら、

気持ちのいい空間づくりに励んでいきたいと思っています。

これからもニジイロトリコをよろしくお願い致します。

2015.11.10

関連記事