toggle
2018-01-22

週一でピザを食べにくる、ピザが好きなヤツ。。。

久しぶりに北野のピッツェリア・アズーリに行ってきました。

むかし、この辺に一人暮らをしてて

まだスタイリストの駆けだしの頃にお客さんも少ないので、

人脈作ろうと1人でカウンター座って

普段は読みもしないような村上春樹の小説みながら

イキってピザ食べてたっていう思い出があります。。。

アズーリはオープンしてすぐに人気店になって

結局

週一でカウンターでピザ食べるものの

内気な僕は何も出来ず

もちろん何のつながりも出来ないまま。。。

ただ、週一でピザ食べにくるだけの

ただ、ただ、、、

ピザが好きなヤツ。。。みたいな感じで

なんのツメ跡も残せずプロジェクトは終わっていきましたが、、、

いい思い出です。失敗が活力になるのです。

アズーリはピザはもちろん美味しいのですが、個人的にはパスタも好きです。

特にこの写真のラグーのパスタが美味しいんです。

ランチで行ったらひとりはピザでもうひとりはラグーのパスタで注文するのをおすすめします。

久しぶりの美味しいピザとパスタに

豆田氏もこの表情ですね。

外観も雰囲気あります。

ぜひ。

関連記事