toggle
2020-12-30

2020年もたくさんの方にご来店頂きありがとうございました。


本日で年内の営業は終了しました。

2020年もたくさんの方にご来店頂きありがとうございました。

今年はコロナの影響により仕事も生活も一変し、

これからもまだどのようになっていくのか先行きがわからない部分が多くあります。

そんな中、今年は

「天然酵母のパンの予約したいんですけど」という電話があったり、

どこかのBBQ場と間違えられて予約の電話が3件ほどあったり、

「19時から4名で行けますか?メニューは決まってません」と

おそらくどこかのご飯屋さんと間違えられたり、

とかいってたら同じ日の夕方にカフェと間違えて

カップルの突然の入店があったり。と

何かめちゃくちゃお店間違いの多い1年でした。。。

今後世の中がどのようになっていくのかはわかりませんが、

これからも皆さまに安心してご来店頂けるように

引き続き感染症対策とお店作りを徹底してまいります。

ぜひNIJI iro tricotにいらしてください!

ヘアスタイルで気分が上がって気持ちもすっきりして、

たわいもない話で心を休めて頂いたりできますように

つとめてまいります。

みなさま2021年もどうか良い年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

福岡 豆田

関連記事

    関連記事はありません