toggle
2020-05-08

五月のできごと vol.8

前回のホットケーキ味のスコーンから

スイートポテトのリベンジがありました。

ところが。。。

(見た目、”つくね”やけど大丈夫なのか?!!!!)↑心の声

そして食べてみると。。。

めちゃ美味しいスイートポテトでしした!!

聞いたところ、食べやすいように小さく丸くしたみたいです。。。

息子も「おイモのボールやねー」と言って

気に入って食べてたので

スイートポテトのリベンジ大成功!

トースターで簡単にできるそうなので

レシピとか気になったらお気軽にご連絡ください!!


毎日、家庭保育を夫婦で協力しながら励んでいます。

せっかくの機会ですので、

5月限定で(末日まで)福岡目線のプライベートブログをひっそり更新します。

良かったらお時間あるときにご覧ください。


関連記事