toggle
2018-02-27

無事に赤ちゃんが産まれました。母子共に健康です。

報告が遅くなって申し訳ありません。

ご心配をおかけしていましたが、

2月22日(木)の夕方に無事に赤ちゃんが産まれました。

3200グラムの元気な男の子です。

母子共に健康です。

今日は退院の日でした

朝から病院に迎えにいき

イキって

イケてるフランス人がやりそうな感じで

サプライズで自宅にお花を用意しました。

産前からたくさんの方々に励ましの言葉やアドバイスを頂いていたおかげで心強く出産に向き合うことができました

幸運なことに出産の瞬間に立ち会う事もでき、感無量です

実感がない。というのが正直なところで

これからどんな風に子どもと向き合いどんな人間に育てていくのか

そして仕事とどのように向き合って豆田の復帰についても

2人で協力して考えていきたいと思います

また落ちついたらお店にも顔を出すこともあるとは思いますが

あたたかく見守って頂けたらなと思います。

これからも何卒よろしくお願いいたします。

関連記事