toggle
2017-11-05

豆田の現在のご予約状況と産休・復帰時期についてのお知らせ。(11/5更新)

豆田の現在のご予約状況について

比較的土日が混み合ってきております。

(土日まだ空きはございます。11/5現在)

平日の午前中〜夕方まではご予約の空きは今のところございます。

但し、豆田担当の最終受付時間が早まっておりますのでご確認お願い致します。

[関連記事] 豆田のサロンワーク復帰と最終受付の変更のお知らせ。

代わりに福岡でも担当させて頂きますのでご希望かあれば

お気軽にお申し付けください。

新規のお客様で豆田担当のご指名はご遠慮頂いております。

産休まで出勤日数も少なくなってきているので

既存の顧客様にご対応させて頂くために

誠に申し訳ございませんが、産休があけるまでは

新規のお客様で豆田担当のご指名はご遠慮頂いております。

(もちろん福岡は新規のお客様も担当させていただきます!)

産休について

現在のところ12月中旬あたりまで出勤できればと考えています。

体調をみながらになりますので産休が早まる場合もございます。

また12月前後になりますと、ご予約頂いている場合でも

体調によってはこちらからキャンセルをお願いすることもあるかもしれないことを

ご了承いただきますよう何卒宜しくお願い致します。

(できるだけそういうことがないように体を整えておきます。)

また何か決まりましたらこちらでご報告させて頂きます。

復帰時期について

よく「このまま美容師を辞めるんですか?」と

ご質問頂くのですが、

現在のところ、もちろん復帰する予定です。

復帰時期につきましては今のところ未定なのですが、

今もところ半年から1年以内にとは考えています。

また何か決まりましたら報告させて頂きます。

福岡担当希望のお客様へ

現在のところ豆田のお客様も担当させて頂いていることもあり、

これから年末にかけてご希望の日時でご予約が取れにくくなることが

予想されますので、いつもより少し早めにご予約頂きますようお願い致します。

引き続きLINEでのご予約は承っております。

ご好評頂いておりますLINEでのご予約は

基本的に24時間、受け付けております。

但し、空いた時間での返信になりますので

返信まで時間がかかることもあります。

お急ぎの方はお電話にてご連絡ください。

[関連記事]LINEによるご予約、お問い合わせを受付いたします。

 

何かとご不憫ご迷惑をおかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。

 

関連記事