toggle
2013-11-10

NIJI iro tricotは本日で2周年を迎える事ができました。

おかげさまで

お店をオープンしてから本日で2周年を迎える事が出来ました

本当に心やさしい方々に恵まれて、支えられて

今日という日を迎える事が出来ました

すこしでもその感謝の気持ちを

サロンワークという形で伝えていければと思いここまでやってきました

最近2人でよく話すのは

『もっともっといいヘアデザインを作っていこう』

ということ

やはりもっともっと上手くなって

ニジイロトリコに来てくださっている方々やその周りの方々に

もっともっと喜んでもらって、笑顔になってもらいたい

そう思っています

今日からまた新たな気持ちで

毎日を大切に積み重ねていけたらなと思っています

『just for smile』

皆さんやご家族、お友達、大切な方々が

この空間を通してもっともっと素敵になってもらえますように。

これからもニジイロトリコをよろしくお願いします

関連記事