toggle
2011-07-19

お店を出すということになってまず最初に考えたのが場所。

お店を出すということになって まず最初に考えたのが場所

ネガティブな意味じゃなくて

三ノ宮から外れようか 地元に帰ろうか 全然知らない街にいこうか

いっそのこと海外でもいいかななんて思ったりもしたけど

私たちをここまで育ててくれた方々に、

恩返しがしたいという気持ちが強かったから

この街でやることを決めた

10年ちょっと住んでたら それなりに色々あったし

良い事ばっかりではなかったけど

それらも含めて『やったるで』っていう気持ちで

跳ね上がっていきたい

本当は全て愛せたらいいのだけれど

まだまだ 器が小さいのです、、、

ピョン

関連記事

    関連記事はありません