toggle
2018-11-26

ニジコ帰りはココ!お店のすぐ裏にある老舗洋食店「グリル一平」で決まり。

この辺でどこか美味しいランチないですか?

ってこれよーーーく聞かれます。おススメは色々あるんですけど、、、

迷ったら絶対ココ!!新開地の老舗洋食店「グリル一平」

場所はニジイロトリコの真裏。徒歩1分です

めちゃ近いです。笑

ランチ時は行列ができたりはしますが、回転は割と早いので

すぐに順番は回ってくるのでサクっといけちゃいます。

カウンターあるので一人でも全然いけます!

オススメランチはズバリこれ!

ビフカツとオムライス。

絶品です。特にオムライスのデミグラスソースお米、具材

バター加減、佇まいのクオリティーは芸術です。

実はこの日、休日でぶらぶらしてて

福岡「なんか久々にハンバーグたべたいわぁー」

豆田「ハンバーグいいねー!」

福岡「一平のハンバーグいこやー」

豆田「ええやーん!!」

っていう会話を二人でしときながら、、、

いざ来てみたらビフカツとオムライスを注文するという。。。笑

ハンバーグ食べへんのかーい。

どれも美味しそうなんで正直迷います。

次こそはハンバーグのレポートします!

関連記事