toggle
2018-07-11

新しいニジイロトリコのはじまり

ようやく改装工事のほとんど完成しました。

今の自分たちの気分、使いやすさ雰囲気を細部までこだわって作ったので

新しいNIJI iro tricotをぜひ楽しみにして頂ければと思います。

バスタブのディスプレイだったり、飾り付けの部分では

まだ手をつけられてないのですが、徐々に進めてく予定です。

産後1ヶ月ぐらいの4月に打ち合わせが始まり、

2ヶ月間、構想を練って6月に工事が始まるという流れ、、、

お店のこと、復帰のことを考えると、このタイミングしかありませんでした

豆田のこだわりの強さは相変わらずで、休みという休みはない中

木のドアノブ一つ探すのに、生まれたての赤子を連れて

電車を乗り継いで苦楽園にあるお店まで探しに行きたいと言われた時は

“そこじゃないとあかんのかーい(泣)”と思ったのはここだけの話。

(ちなみに2週連続行きました、、、笑)

内装業者さんのダブルYさん、職人さん、工事関係者のみなさんには

細かいオーダーの部分まで誠実に対応していただき大変お世話になりました。

こんな小さいお店のために本当にたくさんの方に携わって頂きました。

何かひとつのことをつくり上げるという意味で学ぶべき姿勢がたくさんありました。

この場を借りて心から感謝申し上げます。

それでは新しいNIJI iro tricotのはじまり、はじまり、、、

 

豆田のサロンワーク復帰の予定延期についてのお知らせ(7/12最新)

以前のお知らせで豆田の復帰予定が7月中と告知させていただいたのですが

現在のところ、子供を預けられる場所が確保されていないため

誠に申し訳ありませんが、復帰の見通しがたっておりません。

また何か決まりましたらこちらで告知させていただきます。

もうしばらくご迷惑をおかけしますが

ご理解のほど何卒宜しくお願い致します。

関連記事

    関連記事はありません