toggle
2018-04-27

湊川神社にお宮参りに行ってきました。

先日、お宮参りに行ってきました。

三脚を立てて初めてのスリーショット。

他にも家族写真とかを慣れない三脚を使って

撮ってたら父に「早くせぇ」といびられる36さい。。。

着物にも合わせて

髪もおめでたい感じにピンク色いれました 笑

祈祷中はずっとギャン泣きしてたのですが

終盤のシャンシャンするシーンで泣き止みました。

息子よ シャンシャンしてくれてるのは

遊んでくれてるわけではないんだよ・・・

お店に帰ってぱしゃり。

1日よくがんばりました。

最近は機嫌がいいとニコッと笑ったり、

寝たまま首を左右に振ったりできるようになってきました。

予防接種がはじまったりバタバタしてきました。

 

 

関連記事